人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

映像制作とか。閃き、妄想。日々のこと。


by 向日水ニャミ子

目覚めのアルコォル、これぞ休日

ラムの牛乳割り割とイケる。シナモンをまぶして更にいける。
目覚めのアルコォル、これぞ休日。

変な時簡に起きたから、このまま起きるか寝るか悩みつつ
暫く本読んで、気持ちよく二度寝。


寿編集MTSからのavi変換は順調である。
ひとつひとつチェックしながら
いま後半に差し掛かっている。


木曜はさおりんのお誘いで池袋にある禁煙カフェmodeLTへ
山縣有斗氏が主催する「事象A」というワークショップの公演を見に行った。
今年は演劇に縁がある。コメディ調の人情モノ。
いままで観たどれにも当てはまらない演出だと思った。
場所がカフェというのが話の設定と相まって
お芝居を観るっという消耗が少なかったし、自然に話に引き込まれた。
(#もしかして、自分が少し観劇に慣れてきたのかもしれないけど)
劇中で出てきたアボカドチャーハンが美味しそーで気になった。


昨日はひさびさに80点の休日。
掃除洗濯買い物、少し運動もして課題もしてを
寿編集の変換の合間にやったから効率的だった。
ここ最近は50点がせいぜいだったからねー。
でも冬物を買いすぎて出費ー。
いやしかし必要経費でしょ。いい買い物できたからよしとしよー。


今日はTSUTAYA行って
冬休みにみるDVDを仕入れてこよー。
美容室にも行きたい。
by nyamico | 2011-11-27 11:04 | にちじょー。